しらゆり写真館
しらゆり写真館
タイトル画像

運動会予行練習を行いました!

2019年10月7日-001号
雨が心配されましたがお天気に恵まれ本日運動会の横練習を行うことができました。

当初は先週10月4日(金)に行う予定でしたが未明の激しい雨に惑わされ延期となりました。その後!お天気は回復!なんということか!!と思いましたが30度を超える暑さ!そのことを考えると今日は気持ち良い気温に恵まれまた途中から日差しもあり、運動会予行練習日和でした。

本日は保護者皆様のお手伝い頂き本番同様に行いました。大きな問題もなく終了することができました。お手伝い頂いた保護者皆様。ありがとうございました。
運動会予行練習の様子をお届けいたします。

運動会におけるお願い

今週末、運動会を予定しております。お天気が心配ですが子どもたちとって最良の状態で運動会を開催をするべく判断をしたいと思っております。

なお、お手紙等でもお知らせしておりますが、早朝(前日)から並ぶことは近隣の方のご迷惑となりますので何卒ご遠慮ください。また、会場へは車を使って来場しないようご協力ください。例え送り迎えであっても全園児の三分の一としてもすごい車両数となってしまいます。近隣店舗への駐車もご遠慮ください。近隣の方の目も厳しくなっております。何卒ご協力ください。

子どもたちの運動会が有意義なものとなりますよう大人の素晴らしい姿を見せていただきたいと思っております。
画像1

はじめのことば

画像2

年少さん
かけtこ!

画像3

画像4

画像5

画像6

年長さんかけっこです!

画像7

画像8

画像9

画像10