しらゆり写真館
しらゆり写真館
タイトル画像

お陰様で入園式を行うことができました

2020年6月2日-001号
新型コロナウィルス感染拡散防止のため 緊急事態宣言が発出され長期にわたる休園及び
登園自粛の対応にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

お陰様を持ちまして、本日、待ちに待った入園式を迎えることができました。

新型コロナウィルス感染防止のため3部に分けた入園式となりました。感染症拡大防止のためとは言え、園内・会場内に保護者1名様しかお招きすることができず申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

会場内に入ることができなかった皆様には少しでも会場内の雰囲気を感じていただきたく、写真を10枚掲載させていただきます。動画も撮影しましたので編集を終え次第メール連絡にて動画URLをお伝えいたします。

今年度は当園初、生演奏による入場、そして園歌の披露を教職員による劇とともに行いました。

緊張気味の子どもたちの顔が笑顔に変わり、新型コロナウィルス感染症のため縮小開催となってしまいましたが「思い出」というお土産をお持ち帰っていただけたと思っております。

入園式の様子をお届けいたします。

令和2年6月2日
画像1

「おはようございます。元気にしてた?」
みんなのこと、まっていたよ

画像2

みんなのお名前を呼ぶと元気な声でお返事が聞こえました。
先生もみんなに会えてうれしいです。

画像3

それでは、待ちに待った入園式会場にご案内します。

画像4

会場は、ソーシャルぢスタンス密にならないように
3回に分けて 入園式を行いました。

画像5

理事長先生のお話

画像6

園長先生のお話

画像7

せんせいたちからの素敵な出し物

画像8

みんなも、園歌を覚えていっしょに歌いましょうね

画像9

はじめましてとこれからよろしくね!!
の素敵な演奏・・・

画像10

心も弾む素敵な演奏に思わず
みんな笑顔いっぱいになりました。