しらゆり写真館
しらゆり写真館
タイトル画像

5月の誕生会を開催しました

2020年6月24日-001号
5月のおたんじょうびのみんなへ。
おたんじょうび、おめでとうございます。
みんなのかわいい笑顔と声やたのしく踊る姿にとてもたのしい誕生会になりました。
これからのみんなの大きくなっていく姿をたのしみにしています。
保護者様へ。
今回、コロナウィルスの影響から誕生会の遅延になってしまいました事またお子さま一人に保護者様一人の出席
になってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご多忙にもかかわらず雨の降る中、足を運んでくださいまして誠にありがとうございました。
お子さまとの思い出が出来ました事に大変嬉しく思います。
画像1

みんな、とってもかわいいです。
キラキラのかんむりとスカーフ、お手ての飾りもとっても似合っているよ。

画像2

みんなの笑う姿が大好きです。             みんな「わらって」の曲に合わせて、たのしく
踊っていたね。

画像3

クラスのなまえ(年少、年中、年長)をよぶと、お手てをあげて飛び跳ねたり背伸びをしながら元気に返事をしていましたね。

画像4

おとうさんやおかあさんに「おーい」のかわいい声が届きました。踊りもとっても上手でした。

画像5

自己紹介の始まりです。緊張もありましたが一生懸命にマイクに顔を向けてお話をする子どもたち、とてもかわいかったですね。

画像6

緊張している姿がみられました。緊張から泣き出すお子さまもいました。

画像7

みんな上手に座っていますね。何人いるかなぁと人数を数えておたんじょうびのお友だちが沢山いてうれしかったね。

画像8

園長先生のたのしいお話、泣いていたお子さまも笑ってくれました。

画像9

みんな、たけのこ体操をおぼえているかな。
踊っているお子さまもいました。楽しくてみんな笑顔です。

画像10

たけのこちゃんみたいに、これからもみんな大きくなってね。