園からのお知らせ
園からのお知らせ

2020年10月7日-001号

こども園の入園案内動画の公開 および キッズビレッジ募集のお知らせ

NEW! キッズビレッジ入園について

令和3年度キッズビレッジの園児募集を行います。詳細に関しましては下記要項をご覧ください。

施設見学についてお気軽にお問い合わせください。

令和2年11月吉日

令和3年度入園願書受付について

11月1日(日)令和3年度願書受付を行いました

入園等に関するご質問ございましたらお問い合わせください

11月1日(日)9:00~12:00 願書受付順に親子面接を行います

受付場所:時計台下正面入り口 ※ご不明な点はお問い合わせください 

上履き(親子ともに)をご用意ください

園でも用意はございますがコロナ禍ということもございますのでご用意くださいますようお願いいたします

 

令和3年度入園に向けた入園願書配布しております

また、入園案内の動画を用意しました

入園要項はこちら

 

当園ホームページで令和3年度入園案内用の動画を用意しました。ホームページ上部「シアター」をクリックするとご覧になれます。

閲覧するためにはユーザー名、パスワードが必要となります。

入園をご検討で閲覧をご希望の方はユーザー名およびパスワードを園まごでお問い合わせください。なお、その際には、お名前および連絡先をお知らせください。

令和2年10月17日

本日17日(土)入園説明会は終了しました。

但し、個別対応可能ですのでご希望の方はご遠慮なくお問い合わせください。