園からのお知らせ
園からのお知らせ

2022年12月23日-001号

2学期終業式を行いました

保護者の皆様へ

 

お陰様で本日2学期の終業式を迎えることができました。

保護者皆様の当園教育保育活動へのご理解ご協力の賜物であると心より感謝申し上げます。

令和5年が皆様にとりまして良い年となりますよう祈念申し上げます。

(新学期は1月6日金曜日から始まります)

 

さて、例年ですと終業式当日に園だより「SHIRAYURI」をお配りするところですが印刷機が故障、修理を依頼するも昨今の半導体不足の影響を受け修理に時間を要し印刷することができませんでした。

 

大変恐縮ではございますが園だより「SHIRAYURI」は修理の状況にもよりますが年明け3学期始業式に配布(予定)いたしますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

なお、令和5年1月の行事予定は先月配布しました、園だより「SHIRAYURI 」12月号に掲載しておりますのでご覧(ご確認)ください。また、当園HP「ダウンロード」のページに本日配布予定の「令和5年1月行事予定」を掲載しておりますので併せてご覧(ご確認)ください。

 

当園は12月29日~1月3日まで年末年始休園となります。この間、新型コロナウィルス感染症に罹患した場合は1月4日(水)以降にご連絡ください。緊急を要する連絡(生命に関わるような状況等)に限り園公用携帯(留守電対応となります)に「園児名、クラス、連絡内容」をお伝えください。

※緊急性がないと判断される場合にはお返事ができません。何卒ご了承ください。

令和5年が皆様にとりまして良い年となりますよう心よりお祈りしております。

 

令和4年 師走

理事長 松野 茂    園長 鈴木 敦