園からのお知らせ
園からのお知らせ

2022年2月12日-001号

音楽発表会に関する重要なお知らせ・まん延防止等重点措置延長に伴う対応のお知らせ

まん延防止等重点措置の延長に伴う対応について

 令和4年2月13日(日)まで適用されていた「まん延防止等重点措置」が3月6日(日)まで延長されることになりました。

 当園としての対応は引き続き今までの対応を継続いたします。健康観察カードによる検温、マスク着用、手指消毒、時差登降園にご協力をお願いいたします。横浜市からの文書通知が届きました。ダウンロードのページに掲載し、メール発信いたしますのでご確認ください。

●2号3号子ども利用者の方は こちら

●横浜市型預かり保育(1号子ども預かり利用者)の方は こちら

 

 教育保育活動再開および音楽発表会についてのお知らせ 

 2月16日(水)より教育保育活動を再開いたしました。

 なお、2月16日(水)「音楽発表会(2月24日・25日)」について通知文書を配布しましたので必ずお読みください。※メールでも2月16日(水)に発信しましたので併せてご確認ください。

 保護者皆様には臨時休園によるご心配をおかけしていることお詫び申し上げます。新型感染症に対する分析結果も様々で、多くの方が集まる当園では慎重な対応をせざるを得ません。何卒ご理解ください。かかる事態の重大性を鑑み、保護者の皆様にはご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

 おねがい 

※メールをお読みになりましたら、必ず既読操作を行ってください

 

令和4年2月16日

学校法人新栄学園  理事長 松野 茂

認)金沢白百合幼稚園 園長 鈴木 敦