キッズヴィレッジ写真館
キッズヴィレッジ写真館
タイトル画像

キッズヴィレッジ うさぎ組 修了式

2023年3月14日-001号
 早いもので今日で令和4年度のうさぎ組さんの保育も最終日となりました。
笑顔で遊ぶうさぎ組さんのお顔は 初めて出会った4月から ぐ~ん!!と成長し 素敵なお兄さんお姉さんの表情になりました!! 元気いっぱいでいつも笑いが絶えないうさぎ組さん。うさぎ組での沢山の思い出を胸に 幼稚園でも楽しく過ごしてもらいたいと思います! 至らない点も多々あったと思いますが 保護者の皆様のあたたかいご協力のおかげで無事に一年間過ごすことが出来ました。心より感謝いたします。また4月に制服姿のみんなに会えることを楽しみにしています!
画像1

うさぎ組のお部屋で遊ぶのも今日が最後。
お気に入りの遊びが沢山あったね!!

画像2

3月生まれのお友達 お誕生日おめでとう!
インタビューにも元気にこたえてくれました!

画像3

お家の方もお部屋に入っていただき修了式を行いました!最初は大好きな「はたらくくるま」からスタート!

画像4

施設長の根津先生より一人ずつ修了証書とご褒美をいただきました!

画像5

お名前を呼ばれ、元気にお返事をして前に出てきてくれました!

画像6

みんなステキなお兄さん・お姉さんになったね!!

画像7

お家に方へ秘密で作った「ありがとう」の気持ちを込めたプレゼント!

画像8

手形のお花に「ありがとう」のスタンプのついた花束のプレゼント。みんな 張り切って作っていました!

画像9

「私のお顔、どこにあるかな~??」
かわいいうさぎ組のお友達がいっぱい!

画像10

うさぎ組さん 最後のご挨拶!
元気で可愛いうさぎ組のお友達、大好き!!