キッズヴィレッジ写真館
キッズヴィレッジ写真館
タイトル画像

キッズヴィレッジ ぞう組 修了式

2023年3月16日-001号
 早いもので今日で令和4年度のぞう組さんの保育も最終日となりました。
笑顔で遊ぶぞう組さんのお顔は 初めて出会った4月から ぐ~ん!!と成長し 素敵なお兄さんお姉さんの表情になりました!! 遊ぶときは元気いっぱいあそび、お話を聞くときには 落ち着いてお話を聞くことが出来るぞう組さん。ぞう組での沢山の思い出を胸に 幼稚園でも楽しく過ごしてもらいたいと思います! 至らない点も多々あったと思いますが 保護者の皆様のあたたかいご協力のおかげで無事に一年間過ごすことが出来ました。心より感謝いたします。また4月に制服姿のみんなに会えることを楽しみにしています。
画像1

ぞう組さんで たのしい時間をたくさん過ごしたね!
好きな遊びを見つけて楽しむことが出来ました!

画像2

お友達と一緒に遊ぶ楽しさを知り、みんなで力を合わせてブロックもこんなに高くまで!!

画像3

お家の方もお部屋に入っていただき、修了式を行いました。みんなが大好きな「はたらくくるま」も ぞう組さんでは今日が最後。

画像4

園長先生より 一人ずつ 修了証書とご褒美をいただきました!

画像5

お名前を呼ばれたら 前に出てきて 証書をいただきました!!

画像6

ちょっぴりドキドキしたけれど、みんな上手にいただくことができました!!

画像7

ぞう組のお友達がいっぱい!
「ぼくのお顔、私のお顔はどこかな??」

画像8

お家の方に秘密で作った「ありがとう」のプレゼント!!みんなの気持ちがこもっています。

画像9

可愛い手形のお花と「ありがとう」のスタンプ付きのブーケ。みんな はりきって作っていました!

画像10

ぞう組さん 最後のご挨拶!
みんな たくさんの思い出をありがとう!
ぞう組さん 大好き!