しらゆり写真館
しらゆり写真館
タイトル画像

10月 誕生会

2022年10月26日-001号
本日は、10月生まれのお友だちのお誕生会でした。
お天気にも恵まれ、お日様もお友だちをお祝いしてくれているようでした!

大好きな保護者の方に見守られながら、ダンスを披露したりインタビューに答えたりと、成長した姿をたくさん見せてくれました。
秋の木々のように、実り多い一年を過ごしてほしいと思います。

お誕生日おめでとうございます!
画像1

元気いっぱいにダンスを踊ります。少し緊張しながらも上手にポーズを決め、頑張っていました!

画像2

最後の決めポーズでは、にこにこ笑顔でばっちり決まりました!

画像3

おうちの方を見つけると、手を振る姿も。たくさんの方にお祝いしてもらい、嬉しそうです。

画像4

年少さんも自分のお名前をしっかり言えました!舞台の上ではとても緊張すると思いますが、上手に答えることが出来ました。

画像5

手で「4歳だよ」と教えてくれています。4歳になったことが嬉しいという様子が伝わってきました。

画像6

年中さんは、お名前もとても大きな声で言えて、少し余裕がありました!お友だちのインタビューも静かに聞けています。

画像7

年長さんは、将来の夢について、大工さんや虫博士、警察官など素敵な夢を教えてくれました。

画像8

「ダンス上手だったよ」「いつもお手伝いありがとう」など、おうちの方からメッセージをもらうと、嬉しそうな顔で聞いていました。

画像9

先生たちから、きのこをテーマにした劇のプレゼントです。10月生まれのお友だちも、きのこをたくさん食べて元気に大きくなってね!

画像10

最後は合奏で「ゆうき100%」の歌をプレゼント。10月生まれのお友だちも一緒に歌ってくれました!